2Dリアルイラスト 「ファッションドローイング」

パターンメーキングをしていると、現実的な人体構造に真正面から取り組むことになります。
デジタルトワルでも、バーチャルな世界ではありますが、リアルなパターン表現としてのトワルチェックがあります。
ある時は、その現実世界から離れて、思いっきり「ファッションイメージやデザインの世界」に浸ってみたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか?
そんな中で「ファッションドローイング」を描きました。
パタンメーカーを目指す学生さんも、思いっきり「ファッションドローイング」でファッション感性を表現しましょう!!
確かな見る目を養いながら、パターンメーキングの基本トレーニングに励みましょう。
このドローイングは、上半身1,2から描き始め、3で下半身と結合、4,5で色を更にのせていき完成です。

関連記事

  1. ファッションイラストの描法アラカルト

  2. 2Dリアルイラスト似顔絵 石原さとみのワンショット

  3. 2Dリアルイラスト 「スーパーモデルのエスキース」

  4. 2Dリアルイラスト 「有村架純をとことん描く」

  5. トルソー水着

  6. 2Dリアルイラスト「カジュアルな有村架純」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。