2Dリアルイラスト「ブルースを歌うTaylor Swift」

今の音楽シーンを眺めていると、1970年代前半の熱く、たぎるような音源に出会いません。
その時代の主役であった、粗削りではあっても、「ブルースロック」は不滅です。
最近は、4チャンネル・ステレオの前に座って視聴することは無くなりましたが、ユーチューブで古典的音源をイヤホーンの大音量で聞くと、ほぼ40~5年前の再現が簡単にできることを発見し、楽しんでいます。
さて、この9月に東レACS㈱のWebページで「フラットパターンメーキングとデジタルトワルチェック」第二回目を執筆しました。長年のアパレル業界英知で作り上げた洋服の設計技術を「シャツブラウスのパターンメーキング」テーマに解説しています。
新人にも、ベテランにも解りやすくまとめたものです。お暇な時にお読み下さい。
この似顔絵は、下絵でアウトラインを描き始め、、色をのせていき完成しました。

関連記事

  1. 顔について

  2. 2Dリアルイラスト似顔絵 有村架純

  3. 2Dリアルイラスト 「渚にて」

  4. ファッションイラストの描法アラカルト

  5. 2Dリアルイラスト 「有村架純をとことん描く」

  6. 2Dリアルイラスト似顔絵 「世界の歌姫 テイラー・スウィフト」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。