2Dリアルイラスト 「有村架純 微笑み」

昔、キャンディーズの「微笑み返し」という曲がありました。2月~3月の旅立ちの季節を歌った曲だったと思いますが。
有村架純さんの笑顔は、そのような季節を思い起こさせます。
このイラストは、そんな雰囲気の1枚です。似顔絵イラストのクオリティは、似ている事に尽きますが、それを超越した何かを感じさせる絵になりました。
パタンメーカーを目指す学生さんも、「デジタルトワル」で単なる「パターンチェックの道具」を超越した「3D表現」を心掛けたら、アパレルCAD実習も楽しいものになると思います。
感性も養いながら、パターンメーキングの基本トレーニングに励みましょう。
このドローイングは、下絵でアウトラインを描き始め、、色をのせていき完成です。

関連記事

  1. 2Dリアルイラスト「ミニマリズム・パリジェンヌ」

  2. ファッションイラストの描法アラカルト

  3. 2Dリアルイラスト”キャリアウーマン”

  4. イラスト制作シリーズ

  5. 2Dリアルイラスト 「渚にて」

  6. 2Dリアルイラスト 「有村架純をとことん描く」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。