2Dリアルイラスト”キャリアウーマン”

昨今のアパレル業界の洋服売り上げ不振、特にヤング・キャリアの女性層に顕著です。
百貨店アパレルといわれた老舗ブランドが窮地に立たされています。
それらに代わり、ファストファッションのザラやH&Mなど、カジユアルであり安くて「それなりのおしゃれ感」がある商品が消費者から支持されているようです。
そのような中で、今一度原点に帰って、アメリカナイズされた「キャリアウーマン」のもつ凛としたたたずまいを描いてみたくなりました。
その彼女達に着たい、着せたい「高品質な洋服=フォルム」を確実なパターンメーキングスキルで生み出したいと考えるこの頃です。
1.イラストの顔の下書きを鉛筆ツールで描くところから始め、2~6まで各種筆ツールで色をのせていき7.でキャリア・ウーマンの横顔が完成です。

関連記事

  1. 2Dリアルイラスト 「有村架純 微笑み」

  2. 2Dリアルイラスト 「渚にて」

  3. 2Dリアルイラスト 「有村架純をとことん描く」

  4. 2Dリアルイラスト似顔絵 有村架純

  5. 2Dリアルイラスト似顔絵 石原さとみのワンショット

  6. 2Dリアルイラスト インティメートアパレルのモデル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。