2Dリアルイラスト似顔絵 後藤真希

久しぶりの似顔絵です。
モーニング娘のセンターを務めた「後藤真希」さんです。
目、鼻、口、眉、髪の毛などそのパーツの組み合わせによって、一人一人違った個性が現れます。
特に彼女は、鼻と目が特徴的ですネ!!
似顔絵は、その名の如く本人に似ていないとその絵としてのクオリティは低いわけです。
デジタルトワルも、実際トワルと同じにシルエットやドレープ感、材質感が表現されないとそのクオリティは低いという事になります。デジタルトワルで実際のトワルと同様な表現にチャレンジするのは楽しいことです。
近々に、デジタルトワルスキルアップ講座NO.6「続き袖(ドルマンスリーブ、マチ入りドルマンスリーブ)」をPDF出版します。
ご期待ください。デジタルトワルで、表現難度の高い構造のトワルチェックになっています。
1.イラストの顔の下書きを鉛筆ツールで描くところから始め、6まで各種筆ツールで色をのせていき7.で後藤真希さんの似顔絵イラストが完成です。

関連記事

  1. ファッションイラストの描法アラカルト

  2. 2Dリアルイラスト似顔絵 本田翼

  3. 2Dリアルイラスト似顔絵 石原さとみ

  4. 2Dリアルイラスト似顔絵 石原さとみの休日

  5. 2Dリアルイラスト 「貴婦人の素描」

  6. 2Dリアルイラスト「剛力彩芽」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。