PDF著作について

〇この度、アパレルCADの技術書を2冊発刊した理由を聞かせてください。
・・・アパレルCADに関する技術書ないしは教科書は、意外と発刊されていない感があります。
学校でアパレルCAD担当の先生が、プリント資料をその都度作成して、学生指導にあたっていることが多いようです。
CADデザインパターンメーキングとその確認のためのトワルチェックが、同一PC画面でできることは、パターンメーキング教育に大きなイノベーションを起こすチヤンスと思います。
アパレル業界長年の英知で導き出されたパターンメーキングの方法論をデジタルトワルという最新のツールを使って効率的に、高品質なパターン作りに生かす
この作成プロセスと将来に向けての可能性を今後も追求していきたいと思っています。
1.「Pattern Magic & Digital Toile Lesson レディーステーラードジャケット編」は、その一つとしてまとめた技術書です。
2.「マサCADのデジタルトワル・スキルアップ講座 講座NO.1 タイト原型をストレート原型に」は、20ページ前後の小冊子で
 、月刊・年間12冊発刊予定です。
ぜひ、お手に取ってお試しいただきたいと思います。 

関連記事

  1. ジャケット原型操作の基本原理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。